まさかのyotuberデビュー。。。。?笑

はい、今回は関係のない記事を書いていきます!!(っておいって感じですね笑)
この画像だと映画を連想されると思いますが違います!
youtubeについてです!!

タイトルの通りです笑
でも私がyoutuberになるわけではないです!!笑
実は前に紹介したビジネス専門実習の授業の中でyoutubeもやっているのです!!


そのアカウントはこちらです!!↓
https://www.youtube.com/channel/UCDbC6e5P3-YExQuqY1jS1Yg


実はこの中に自分もでている動画があるんですよ笑
こちらの動画です!!↓
https://www.youtube.com/watch?v=4JsTg9JVM1w


すごい恥ずかしい内容話してますがそれは目をつぶっておいてください笑
ほかにもいろいろな動画を投稿しています!!


https://www.youtube.com/watch?v=KSntvo3Stp0
こちらはイベントのお知らせになります!!

イベントに関しては京成百貨店にて1月6,7日に7階シーズンスペースにて行います!!
イベントとしてはおこめとおやさいのクレヨンでぬりえをしてもらって記念撮影もできるものとなっています!!

前回に紹介いたしましたがブログはこちらです!!
https://ameblo.jp/kyttkm

今回はこのへんで!!!!

コメント