ローソン ジューシー肉まん

今回はローソンのジューシー肉まんについて書いていきます!!
それではまず写真からあげていきます!!
こちらです!!
こんな感じになっています!!
わりとセブンイレブンと近い感じかな?
それでは断面を見ていきましょう!!

このようになっています!!
わりと中身はシンプルな感じですね!!
それでは見ていきましょう!!

【値段】税込120円

【味】一番紹介してきた中でオーソドックスかな?セブンイブンと比較記事でこのへんはふれていきたいと思います!!


【生地】こちらもわりと普通な感じです!!

このようになりました!!
今回ローソンのわりにはわりとオーソドックスなものだったので意外でした!!
それでは明日も記事を更新するので閲覧お願いします!!

当ブログをポチッと応援してくださるとありがたいです!
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント