セブンイレブン ほくじゃが牛肉コロッケ

浪費癖のせいで最近お金がなくてやばいです。。。笑
グランツーリスモSPORTというゲームがほしいのですが発売からまだ買えていません笑
そんなことかいまだPS4すら買っていません笑
少し節約していこうかなと考えています笑


こんなことはどうでもよくて今回のレビューにはいっていきます笑
今回はセブンイレブンのほくじゃが牛肉コロッケのレビューをしていきます!!

それではレジ袋から見ていきましょう!!


 セブンイレブンで買うといれてもらうものですね笑
ほくじゃが牛肉コロッケじゃなくても小さい商品はこの袋ですね笑
それでは袋を見ていきましょう!!
このようになっています!!
前に書いたななチキと同じ袋な気がします!!

ななチキのレビューはこちらから↓
https://conveniencestoreflyer.blogspot.jp/2017/11/blog-post.html

それでは中身を見ていきましょう!!

このようになっています!!
シンプルなコロッケって感じですね!!
それでは断面を見ていきましょう!!

このようになっています!!
シンプルながらもいろいろな具材が入っているのがわかります!!

【値段】税込90円
【カロリー】229カロリー
【味】シンプルなコロッケですね!!オーソドックスな感じですね!
【衣】かりかりではないですがすごい薄いわけではないです!!
   やはりオーソドックスな感じが強いですね!!


どこの店舗にもこの商品はわりと置いてある気がするので探すのは簡単でした笑
(私の地元のほうでの話ですが)

今回のレビューはこの辺で失礼いたします!!
次はファミリーマートのファミコロをレビューしていきます!!





コメント