今回はコンビニと関係ないですが…(笑)

こんにちは!!
前回と同じこといいますが紅白の出るアーティスト決定されましたね!!
(書いてる人がその時の投稿と違う人物なのでご理解ください笑)
個人的に今回AAAが出ないのが残念です(笑)

この話がしたいわけではありません(笑)
今回レビューの更新日でもないのになんの投稿だと思う人もいませんが今回は少し学生らしいような気もする記事を書いていきます(前置き長くてすいません)



このイラストでわかると思いますが授業の話をします(笑)
実は他の授業の話になってしまいますが他の授業でもブログをやっている授業があるのですよ!
そのブログの紹介をさせていただきます(笑)

自分がその授業でリーダーをやっているのでそれもあって
今回は記事をあげています、すいません(笑)


まず自分たちはぬりえの企画をやるのですがその企画のブログを紹介したいと思います!!
https://ameblo.jp/kyttkm
こちらが私たちのぬりえの企画のブログになります!!
他にもツイッターなどもあるので興味があるかたフォローなどお願いします!!
ぜひツイッターで nurieaquarium         で検索をしてください笑
もちろん企画のほう来てくれるのが一番うれしいです(笑)

そしてもう一つアロマの企画をやる班があるのですがこちらのブログも紹介します!!
https://ameblo.jp/bijisen17/
こちらがアロマの班のブログです!!
こちらもツイッターがありtokiwa_business  です!
インスタグラムもありそちらはkeisei_de_aroma で検索してみてください!!

今回は全然コンビニと関係ない記事ですがこのような記事にしてみました(笑)
そっちの授業もPV数がいかないとまずい授業なので紹介させていただきました(笑)

次回はちゃんとレビューをやるので見てくださいね(笑)

今回はこの辺で!!

コメント