セブンイレブン クリスピーチキン

昨日初スノーボードを経験し身体中が痛いです(笑)何回転んだことか・・・
ハンターマウンテンに行ってきたので帰りに塩原温泉へ。
スノーボード後の温泉は格別です!雪も少し降っていたので雪見露天風呂も楽しめました。


さて、今回はスノーボード帰りに買った商品のレビューです。
セブンイレブンクリスピーチキンになります!


新商品とPOPが張られていたのでついつい買ってしまいました。


販売地域は関東、山梨、長野、九州となっているようですが東京では販売していないようです。


【値段】税込98円

【カロリー】142kcal

【味】
クリスピーというだけあり、衣はカリカリしていますがちょっとこぼしやすいです(笑)

鶏肉は柔らかくパサつき感も全くなく、ほのかな甘みも感じました。

全体としては塩分もちょうどよく、カリカリした食感が美味しかったです。


セブンイレブンの他のチキン系の商品よりも安く買えるため、ちょっと小腹がすいた時などにオススメです!


今回はこの辺で!


当ブログをポチッと応援してくださるとありがたいです!
↓↓↓↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント