コンビニの安売りセールについて


 


こんにちは!!今回はコンビニの安売りセールについて書いていきます!!
でも実は学校のパソコンでファミリーマートのサイトだけなぜか入れなかったので
今回は代わりにミニストップのセールについて紹介したいします!!

 

まずセブンイレブンのセールについてふれていきます!!
セブンイレブンは揚げ物・フランクその他、お惣菜、サラダ、スイーツを一度に1,600円(税込)買うと、対象のドリンク1本と交換出来る無料引換券をプレゼント!という企画をやっています!!
これはかなりお得だと思います!!

実施期間は18日から25日で引き換えは31日までです!!
なのでクリスマスパーティーとかはセブンイレブンで買い物するといいかもしれませんね!!

次にローソンが明日からはじめるセールについてふれていきます!!
Lチキ・黄金チキン 10円引セールとローストチキン30円引きセールをやります!!
ほかにもチルド飲料のセールなどをやります!!
 
こちらの期間は明日19日から25日までとなっています!!
Lチキはかなりおすすめなのでぜひ買ってみてください!!
 
次にミニストップのセールについて触れていきます!!
ミニストップは今日からチキン4種の安売りセールをやっています!!
これは調べていません(笑)
 
なぜかというと実は私のバイト先はミニストップなのでそのことを知っています笑
なのでぜひミニストップに来てください(ごり押し感がいなめませんが笑)
 
今回はこの辺で!!

当ブログをポチッと応援してくださるとありがたいです!
↓↓↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

コメント