セブンイレブン ビッグアメリカンドッグ

映画スターウォーズを見てきたので感想を軽く書こうと思ったのですが、軽くならない!(笑)
ということで当ブログの趣旨とは全く関係ないですが、1つの記事として感想をアップします(笑)


さて、今回はセブンイレブンビッグアメリカンドッグをレビューしていきたいと思います!
他の種類のアメリカンドッグは販売していませんが、セブンイレブンの公式サイトを見てみると、同じアメリカンドッグでも地域によって違う商品の扱いになっているようです。

カロリー数などが違うので食べ比べしてみたいです!

こちらが商品です!


手に持った感じの重量感はなかなかあります。

付属のソースです




以前紹介したセブンイレブン スペシャルビックフランクに付属していたソースと同じものです。

ソースをかけていきます!


アップにしていくと~


遠目の写真では分かりづらいですが、衣の堅そうな感じが伝わってきます。


【値段】税込108

【カロリー】319kcal

【味】
衣はカリカリしていて、香ばしさもありました。

衣とソーセージのバランスは3:1ほどで、一口目からソーセージにたどり着きます。

衣は甘めです。
衣の味が強く、ソーセージの味をあまり感じませんでしたが、柔らかいといった印象を受けました。


衣の甘さでお菓子っぽさが強く、子供に人気のある商品だと思います。


今回はこの辺で!
次回の商品レビューはローソンのアメリカンドッグをレビューしていきたいと思います!



当ブログをポチッと応援してくださるとありがたいです!
↓↓↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント