セブンイレブン コーヒー

こんにちは!!
すいません、また月曜の更新を忘れてしまいました(笑)
ですがプレビュー数は授業のノルマを達成できそうなのです(笑)

それでは今回もレビューにはいっていきます!!
今回はコーヒーをとりあげていきます!!

フライヤー中心なのになぜコーヒー?と思うかもしれませんがそこはつっこまないでください
(ネタ切れが近いのです笑)

はい、それではまず写真を見ていきましょう!!

このようになっています!!
それでは中身を見ていきましょう!!
このようになっています!!

それではレビューにはいっていきます!!
今回は味と値段だけで比較させていただきます!!

【値段】 税込100円

【味】すっきりしていてするっと飲めますね!かおりは強いです!!

このようになりました!!
続けてファミリーマートの記事も今日アップいたします!!

コメント