ファミリーマート アメリカンドッグ

今年もあと10日を切りましたが、鹿島アントラーズの移籍情報にあまり動きがありません(笑)
例年、補強情報などが出回りづらいチームですが大型移籍の情報すら少なく不安です。
内田選手の情報は出回ってますが、帰ってきてくれたら嬉しい反面、鹿島在籍時のような活躍ができるのか不安なところで複雑な心境です・・・



さて、今回はファミリーマートアメリカンドッグのレビューをしていこうと思います。
ファミリーマートは独自の商品名は付けずにアメリカンドッグというそのままの名称で販売してるようですね。

今回は袋から!


ファミリーマート ジャンボフランクの記事でも紹介した袋で、食べ終わった後の棒に当たり!が出たらもう一本貰えるようです。

そんなに購入数は多くないですが、一回も当たったことありません(笑)
当選率はどれくらいなんでしょう?


続いて商品画像


写真のせいかもしれませんが棒の長さに対し、アメリカンドッグ部分の割合が多いように感じます。

付属のソース



こちらもファミリーマート ジャンボフランクの購入でつけてくれるソースと同じものになっています。


ソースをかけていきます



やはり棒に対してアメリカンドッグ部分が大きいように感じます。
アメリカンドッグが大きいのか、全体の大きさが短いのか、3社の比較記事で見ていきたいと思います。

【値段】税込108円

【味】
衣はカリカリした食感はなく、柔らかいです。

ソーセージの割合が大きいように感じましたが、衣の甘みが強いため衣の味が口の中に強く広がります。

甘みが強く柔らかめに作ってあるため、ターゲットを子供に意識していると感じる味でした。


今回はこの辺で!
次回はこれまでレビューしてきたコンビニ3社(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート)のアメリカンドッグの比較をしていきたいと思います!



当ブログをポチッと応援してくださるとありがたいです!
↓↓↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント