ローソン ジャンボアメリカンドッグ

ネスカフェのバリスタが欲しいなーと思い、アマゾンのほしい物リストに入れて様子を見ていたんですが、ふと立ち寄ったドン・キホーテでバリスタよりも新しいバリスタ アイが2990円で売られていたので思わず衝動買いしちゃいました。

インスタントですが美味い!コンビニのコーヒーと比べても美味いです。一杯約20円とコスパも良くおすすめです。



さて、今回はローソンのジャンボアメリカンドッグのレビューをしていこうと思います。
セブンイレブンと同様に大きさを強調したネーミングになっています。


こちらが商品です!


衣がだいぶはみ出してますね(笑)
このカリカリした部分は好きなのでありがたいです。


付属のソース!



以前紹介したローソンのジャイアントポークフランクについてくるものと同様です。


ソースをかけた様子



根本のカリカリした部分にはソースをつけない派です(笑)

【値段】税込108円

【カロリー】252kcal

【味】
ローソンのサイトではサクサクした食感が特徴と書いてありましたが、そこまで感じられませんでした。

衣は甘さ控えめで、若干のパサつき感もありました。

根本のカリカリは多くて美味しかったです(笑)



今回はこの辺で!
次回はファミリーマートのアメリカンドッグをレビューしていきます!




当ブログをポチッと応援してくださるとありがたいです!
↓↓↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント