ファミリーマート 熟成生地の本格肉まん

 
すいまんせん!水曜日の投稿を忘れてしまいました!
なので今週は一本多くレビューを書きたいと思います

今回はファミリーマートの熟成生地の本格肉まんについて書いていきます!!
ます見ていきましょう!!
このようになっています!!
ちょっと渦巻いてる感じの見た目ですね!!
断面をみていきましょう!!
 

このようになっています!!
映りこんでいるのは私の手です笑
それではレビューを書いていきましょう!!

【値段】税込120円

【味】中華風な感じですかね!!うまく表現できないんですけど春巻きぽい?感じですかね笑

【生地】わりと普通な感じですかね!!

このようになりました!!
すぐにローソンのレビューの記事をあげます!!
それでは!!

当ブログをポチッと応援してくださるとありがたいです!
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

コメント