ファミリーマート ファミチキ

今回の商品はファミチキです!!
それではファミチキの袋から見ていきましょう!!

はい!!こんな感じです!!それではファミチキを開封していきましょう!!
















中身はこのようになっています!!
値段は180円(税込)です!!
それでは食べていきましょう!!
感想としては柔らかくてジューシーさがすごいです!!
衣はなのでななチキと同じように薄目ですね!!
ですがジューシーさが個人的にはかなりすごいです笑
さすがファミチキといった印象笑
もともと好きな商品ですがやっぱりこの商品はかなりコンビニのフライヤーぽさが強くて好きです!!
味はわりと濃いめですね!!
おそらくこのコンビニ製品ぽい感じがファミチキらしさなのかなと思いました!!
今回はこのへんで!!


コメント