ファミリーマート 炭火焼とりももタレ

最近、VAPEと呼ばれるリキッド注入式の電子タバコを購入したのですが、どんな味がいいかなー?と調べていくと、マスカットなど定番のものから野菜炒めなんてものまであるみたいですね。ちょっと怖いもの見たさで味見してみたい気もします。
焼き鳥なんてのもあるかも・・・?見つけたらレビューしますね(笑)


さて、今回はファミリーマート炭火焼とりももタレについてレビューしていきたいと思います。
ファミリーマートにはとりかわ・とりもも(塩)やとりかわ・ぼんじり・ハラミ(タレ)など豊富な種類があり、炭火焼とりに力を入れているようなので是非ご賞味ください。

まずは袋から


ファミリーマートの炭火焼きとりは袋のまま電子レンジに入れられるようなので、温めて食べたい時でもお皿を汚さずに食べることができるので便利ですね!

袋から取り出してみます!


串にももたれの表記があるので、他の種類の炭火焼とりを一緒に購入した場合でもわかりやすいですね!


結局お皿汚してる(笑)

【値段】税込128円

【味】
脂身は少なく、歯ごたえのある鶏肉で炭火の風味も感じられ美味しいです。

タレはあまり多くなく、甘みも少ないため鶏肉の味をより引き出していてファミリーマートの炭火焼とりにマッチしたタレだと感じました。

力を入れているだけあって、鶏肉・タレともにかなり研究されていると思います。
あ、今回はすぐ見つかりました(笑)


今回はこの辺で!
次回はローソンの焼き鳥をレビューしたいと思います!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント