からあげ比較!!

こんにちは!!
今回は比較記事を書いていきたいと思います!!
今回は前に紹介したローソンのからあげクンとセブンイレブンの丸からで比較をしていきたいと思います!!(今回はファミリーマートの商品がなくてすいませんw)
ではまずローソンのからあげクンとセブンイレブンの丸からのパッケージを見ていきましょう!


こちらがローソンのからあげクンで

こちらはセブンイレブンの丸からの入っていたパッケージになります!!
ここだけでもだいぶ違いが見えますね!!
比較のとこでふれていきましょう!!
それではローソンのからあげクンとセブンイレブンの丸からの中身を見ていきましょう!!
こちらがローソンのからあげクンの中身で

こちらがセブンイレブンの丸からの中身になります!!
それではパッケージと中身の違いにふれながら味などの比較をしていきます!!

パッケージ

ローソン からあげクン・・・ポップな感じでイメージをいだきやすいデザインです!
セブンイレブン 丸から・・・赤を基調とした感じで個人的には和な感じなのかなと思いました!!

値段

ローソン からあげクン・・・216円(税込) 五個入り
セブンイレブン 丸から・・・300円(税込) 五個入り(一個単品だと60円です)

ローソン からあげクン・・・さっぱりしていてどちらかというとナゲットぽい感じ
セブンイレブン 丸から・・・からあげぽさがありながら油っこすぎない

ローソン からあげクン・・・ナゲットぽいので衣はかなり薄めです
セブンイレブン 丸から・・・さくさく系としっとり系の中間といった感じです


はい、このように項目をまとめてみました!!
ここから思ったこととしては・・・

からあげクンは小腹がすいたときちょっと食べるのを狙っていて
丸からはお惣菜のから揚げを狙っている感じがします!!


からあげクンは値段含めコンビニでちょっと立ち寄ってたべる感じが強いですが
丸からは味もからあげぽさが強く一個ずつも売っているのでそのように感じました!!

今回の比較はこのようになりました!!
もしよければ前のローソンのからあげクンとセブンイレブンの丸からの記事はこちらからご覧ください!!

セブンイレブン丸から
https://conveniencestoreflyer.blogspot.jp/2017/11/blog-post_14.html

ローソン からあげクン
https://conveniencestoreflyer.blogspot.jp/2017/11/blog-post_13.html

次回もご期待ください!!
今回はこのへんで!!

コメント