番外編 セイコーマート フライドチキン 

こんにちは!!
今回ファミリーマートで似たような製品がみつからなかったので番外編です笑

みなさんまずセイコーマートってしっていますか?
おもに北海道にだしているコンビニで私の地元である茨城と埼玉にも出店があるようです!!
1号店の開店はセブンイレブンより先で結構前からあるようです笑

それでは今回はそのセイコーマートのフライドチキンという製品についてレビューを書いていきます!!

それではセイコーマートのフライドチキンの箱を見ていきましょう!!

このようになっています!!ちょっと自分がテープを開けてしまったのは気にしないでください笑
赤がメインで看板がオレンジのセイコーマートとしてはイメージをつけるためなのかなと思いましった!!
それではセイコーマートのフライドチキンの中身を見ていきましょう!!

セイコーマートのフライドチキンはこのようになっています!!
結構ずっしりした印象ですね!!
それではセイコーマートのフライドチキンのプレビューをしていきます!!

値段 277円(税込)

味 あまりスパイシーさはないですが独特の風味があり味は濃いめです

衣 どちらかというと薄い感じですかね

このようなことから感想として・・・・
セイコーマートのフライドチキンはほかのコンビニとはまた違ったもの感がすごい強い気がします!!割とコンビニの製品はスパイシーなイメージが個人的に強いのですがこのセイコーマートのフライドチキンはそれはなく独特の風味がしておいしいので差別化がすごいできてるなと思いました!!

あと家の近くにあるのでなれひたしんだ味です笑

今回はこの辺で!!
 

コメント