セブンイレブン 丸から

こんにちは!!今回もレビュー書いていきます!!笑
今回はセブンイレブンの丸からです!!
比較の記事を書くことになると思うので今回は五個入りの丸からを購入いたしました!!
それではまず丸からのはいっていた箱を見ていきましょ!!

このような感じになっています!!
丸からのパッケージは少し個人的には和テイストな感じがしますね!!
それでは丸からの箱の中身を見てきましょう!!

丸からはこのようになっています!!
いかにもから揚げって感じですね(感想が小学生並みなのはすいません笑)
それでは丸からの断面も見ていきましょう!!

丸からの断面このようになっています!!
わりと丸からの中身はあぶらぎっておらずさっぱりめですかね!!
はい、それでは丸からのレビューしていきます

値段・・・1個60円です!!(今回は5個入りのものを買ったので300円です)

味・・・からあげぽさがありますが油が多すぎなくていいです!!

衣・・・さくさく系としっとり系の中間という感じですかね!!

今回これを食べてみての考察や感想としては・・・・・
わりとお惣菜路線の揚げ物ですね!!やはりもともと1個ずつで販売しているあたりもその辺が狙いなのではないのかなと思いました!!味はいかにもから揚げといった感じでおいしいです!!
オーソドックスで食べやすいのが丸からの良さなのかなと思いました!!
今回はこの辺で!!次もから揚げ系でやって最後に比較記事を載せると思います!!



コメント