ローソン からあげクン

こんにちは!!今回はローソンのからあげクンについて書いていきます!!
まずはからあげクン箱を見てみましょう!!

可愛いデザインで、何より箱のつくりがしっかりしています!!
からあげクンのイメージを出している感じですね!!
それでは開封します!!


中にはひと口サイズのからあげが5つ入っています!!
食べてみた感想としては、まずひと口で食べられるので食べやすい!!
そしてしつこい脂っぽさもないのにやわらかい!!
といった感じです!!
また今回はお皿の上に開けましたが、箱がしっかりしているので外でも気軽に食べられるのではないかと思います!!
値段は税込216円と、ちょっと小腹が空いたなんてとき食べるのにちょうど良いのではないかと思います!!ついよってローソンでからあげクンを買ってしまいそうです笑
今回はからあげクンのレギュラーという種類でしたが、からあげクンには他にもいくつか種類があるようなので今後も注目していきたいです!!
それでは次のレビューでお会いしましょう!!

コメント